DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「あなたの家の猫が望ましい」

というわけで、マクファ(マクファーレン・トイズではない)「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」大発売ー!

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

Amazon.co.jp の説明

●新設計の関節パーツによるスムーズ且つキチッと決まる可動で、劇中のあらゆるシーンを再現。
●本やパイプ椅子など長門ならではのオプションパーツが豊富に付属。
●表情の異なる顔パーツ付属。無表情ながらも、ファンには判る微細且つ確実な違い。
●メガネ付き前髪パーツとの交換で、物語前半のイメージ再現にも対応。
●豊富な手首パーツにより多彩なポージングが思いのまま。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの豪華台座が同梱。

なんですよ、奥さん! ドッギャーン!!

な・が・と! な・が・と! な・が・と!
メガネと前髪パーツが一体成形で、ピンキーのように交換出来る仕組みになってます。 「メガネなし」の前髪パーツも付いていますが、まったく使い道がなくて何のためにこんなものが付いているのかさっぱり理解できません



カーディガン・セーラーカラー・スカートは柔らか素材により、自由なポージングが可能。 この読書モードを完全再現!!

 
▼写真が多いので区切っておきます。

「お婆ちゃんは言っていた… 『バレンタインにこの日記はどうよ?』 と…」



こーんなポーズも!

可動支柱付き台座のおかげでこんな空中回し蹴りも可能!



ロングロンギヌスの槍。 こういう片脚に体重をかけた姿勢も可能!



スカートは前後2枚の2重構成で無理なく広がります。 外から見ると自然に見えるようになっててスゴイです。



「波ーーーっ!!」



「ファンタスティック・テクニック!」



比較。 左はバンダイのガシャHGIF版です。



「こ…これ…」
チョコじゃないけど、やっとバレンタインっぽくなりました! 長門から貰えれば他には何も要りません!(イタタタタタタ)


 

いやー、これはもう素晴らしいですよー、顔の造形も申し分ない出来だし、良く動くし、小物も充実してるし、これで2000円は安すぎるにも程がありすぎます。 大満足です (*´ω`)