DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「がおー」

さらにFigma長門有希をサツエイしたのでご覧いただこう。
「医者はどこだ」

良いーも悪いも情報統合思念体しだい♪
壊れた腕が似合う!

凛々しい様子を狙って。 「かっこいいロボー!」(ありがちな語尾シリーズ)
すっごいツイデだけどここで書いちゃうとギャロンの立体が欲しいですね。 リボルテックとかで、首がギュロギュロ動くとか(笑)



雷電激震!」
ウチにある、唯一のギターのミニチュア(笑)
左手はマテリアルシスターの。 こういう「持ち手」がないのがフィグマ長門の唯一の難点。



『ジャングルライダー・ナガト』 (←ジャングルでライダーて)
ああそうだ、ジャングラー欲しいなー。
(以上、酔って書き殴ってるのがまる判りの日記シリーズ)