DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

墓場鬼太郎ー

鬼太郎の「ボロイ!」が使われてたんでもう満足。
「大空ひばり」は「大空つばめ」に。 まあそのままじゃ無理だとは思いましたが(笑)
水神様が綺麗に表現されてて無意味に嬉しいー。 トラックが溶けちゃうのに溶けないイタリア製の水着って(笑)
この正義感溢れる、何も悪い事してない警視総監があっさり死んじゃう所が良いですよね〜! 原作ではドローッと気味悪く溶けて骨になっちゃうんですがその辺はもう当然カット。
あっ、水木が! 「じゃっ」って!! ばくしょう!
こうして一旦整理し直された話として見ると、原作がいかに不条理で支離滅裂(良い意味で)なのかが良く判りますね(笑)