DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

解き放て、獣の魂!

パワーレンジャーの話ばかりですみません。
が!
Power Rangers Jungle Fury、アメリカでの放送が始まり、続々と情報が出てきました。
http://www.junglefury.net/cast/villian_profile.php?villian=2
メレ(Camille)の人間体。 日本に生まれたことを良かったと私は思います。


バエは Flit という名前で、ゲキレンジャーと同様、巨大戦の実況をするようです。
この辺は一緒なのに、Power Rangers の3人はピザ屋で働いているという一瞬 目を疑う設定に(笑)


・世界一難しい変身ポーズ
http://www.junglefury.net/multimedia/streammovie.php?show=2&file=161
だが激烈にカッコイイ!!!
セリフは "Ready! Jungle beast, spirit unleashed !" かな…? 「解き放たれた魂」? unleashに聞こえるけど他動詞だしそんなはずないですよね…
それはともかく、これを子供が真似できるんでしょうか… ウルトラマンの変身ポーズもだんだん複雑になってきてるものの、これはやりすぎでは(笑)