DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今週完全に特撮の話しかしてないな…

食玩『PD(プライムディフォルメーション)ウルトラマン』を見つけたので試しに4つ買ったら

という組み合わせでした。 デフォルメはちょっと微妙ですが、メフィラスは良い出来です。
ラインナップが
http://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-bandaicandy2/pd-ultra.html
で、この怪獣寄りの「出」はなかなか幸運と言えるでしょう。 ひとつ出たウルトラマンは大好きなメビウスバーニングブレイブだし!
キングジョーとタロウも欲しいなー。(←エンペラ星人も欲しがってやれ)
キングジョーのシークレットバージョンってやっぱり…?

 

食玩仮面ライダーキッズ 「仮面ライダーキバ現る!」編』

ウヲー! 何人もの人が「寝転びモモタロスが欲しいのにどこ行ってもモモだけ売り切れだよー!」(※中身が表示されてるタイプ)と日記とかで書いてたりして「今からじゃ手に入らないだろうなー、チェック甘かったなー」なんて思ってたらモモとデネブがなんと1個づつ残ってるのを発見しちゃいました! 超僥倖! 捕縛! そして、
これ、鑑賞!