DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

これを除いて。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★乗客は全員 骨だった。

 ☆ Hom chaH Hoch raQpo'pu''e'.

 

▼『墓場鬼太郎
ガマ令嬢があまりにも原作そのままで一目で吹いた(笑) ギギギギギ…ってチャックの音も完璧といえる再現度で不気味さも出ててナイス。
ジェントルマンでなく「ゼントルマン」、狼男でなく「人狼(ひとおおかみ)」ってのも敢えてそのまんまでむやみに嬉しいですねー。 コメディ部分は笑えるしシリアスな部分はちゃんとコワイし、メッチャ面白かったです!
大塚周夫さんのわずかに訛ったイントネーションが良い味出しまくりで素晴らしい。 そして野沢雅子さんの「ケヒッヒッヒッヒ…」って笑い声は、マジで怖いです…!(笑)