DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日のボービリ

ボウリングは 172、129、108、132、アベ135.1 というビミョーなスコア。 上下幅激しすぎ。
ビリは一位でした。 ゴッチュー!
調べてなかったのでまったく知らなかったんですが、ボウリング場とビリヤード場がある荻窪に行ったらたまたま荻窪フリーマーケット開催中! しかしクッキーモンスターの小さいぬいぐるみぐらいしか獲物が見つからず。
玩具屋に寄ったのにサフ買い忘れた…。 他にも買う必要のあるものがあったのにそれが何だったかすら忘れました。
フロイラインのアスカはなんかどうも顔が好みじゃなかったのでスルー。 まだフロイラインはひとつも買ってません。 バスターマシン7号とか、こっちで出して欲しいですね。
ケンタッキーフライドチキンでチキンポットパイ('uSgheb bargh chab)と たまごのタルト(QIm chab)を。 美味かったです。
しかしボー4ゲームとビリ2時間で疲れるとは、歳ですね…。 昔はビリヤード6時間ぶっ続けでやったりしてたのに(←それはそれでどうかと思うが)