DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「終わった」

ちょうど1ヶ月でサイトのTOP絵を変えるというミラクル奇跡発動!

あれっ、また長門描いてる!? Σ( ̄ロ ̄lll)
今回は佐々木ちゃんを描こうと思ったのに…!
っていうかまたアメリカンドッグ!? Σ( ̄ロ ̄lll)
なぜアメド!?(←誰にも通じない略称)
はいそこ、イヤラシイものを連想しないように! え、イヤラシイものって何かって? フロイト的に似たようなものの事です。
まあ「アメリカンドッグと長門有希」って組み合わせには妙な違和感があって良いんじゃないでしょうか。(←何が良いのかさっぱり判らんが)


えっと、今回はアニメ版でなく のいぢ絵を意識して、かつ似せ絵ばかり考えずに気楽に描いてみました。 こっちの方がはるかに描きやすかった。 次もこの路線で行きます。(←次って!?)
あと、見れば判る通りアメリカンドッグに一番チカラが入ってます。


なお、これからティア原稿に取り掛かるのでしばらくイラストとか時間かかるものを載せることはないと思いますー。