DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ガブッ!」

バンダイ食玩「鳴る!キバットベルト」買!

何度も塗るの面倒なんでシールで勘弁。 金ピカシールがキレー。
ベルトにセットした状態で額の三角部分を押すと、ベルトの電気カラクリで4種の音が出ます。(変身音・ガルル・バッシャー・ドッガの各呼び出し音)
つまり杉田智和の声は出ません(笑)
ちなみにもう1種の「光る!キバットベルト」はキバットの目が光ります。
・・・つまり、「光る!」を買ってきて、そのキバットをこの「鳴る!」のベルトにセットすると「光って鳴るキバットベルト」になる仕組み。 バンダイすげえ。



クチも開くよ! さらにリバーシブルなフエッスル2個つき。 どのフエッスルでも音は順番に変わるだけですが、なりきり玩具としては充分な充実度。
バッシャーの「ぱらららっ・ぱ〜」が再現度高くてグッド。 ちょっと再生時間が短くて「ぱ〜〜〜」が「ぱ〜」で終わっちゃうのが残念。
左はプルバックの「ダッシュなんとか」。


そうそう、こないだ玩具屋で「DXキバットベルト」弄ったけどアレは イイねぇ〜。 キバットに上機嫌モードと不機嫌モードがあってそれによって「ガルルッ・セイバァー!」だったり無気力な「ガルルセイバ〜?」(文字での表現不可能)だったりで可愛いのなんの。(ちょうど銀さんの無気力な返事みたいな調子) どうやら杉田ヴォイスが60種類も入ってるらしいですよ、奥さん!