DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日は疲れて寝ました。

▼昨日は華之介とビリヤード行ってきたんですが…
なんと、華之介がブレイクナイン出したよ!(※ブレイクショットでいきなり9ボールを落として勝っちゃうこと) 結果は引き分けでしたが。


▼玩具屋で、小さい男の子がザラブ星人のソフビ
ウルトラ怪獣シリーズEX ザラブ星人
を持って「タッコングー! タッコングー!
怪獣26 タッコング
と言ってました(笑)
幸いお兄ちゃんらしき子が訂正してました。 グッジョブ!
しかし、どうして間違えるんだろう…
あとレスキューショベルがメチャメチャ欲しかったけど踏み止まりました。 でもドリルが出たら踏み止まれない可能性高し(笑)


▼初めてヴィレッジ・ヴァンガードで食べました。
http://www.village-v.co.jp/diner/
簡単に言うとアメリカ料理というかハンバーガーの店ですが、ファストフードでない、きちんとキッチンで料理して作ったものなので肉の旨味が濃くしっかりとした歯ごたえがあってメチャメチャ美味い!(1個900円で不味くても困りますが(笑)) お酒も多種揃ってるしまたサラダがバカデカくて食べ応えがあるしオススメです。
しかしよく阿佐ヶ谷に開いたものですねー。 グッジョーブ!(メリケン風に)