DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

疲れた人間は、11時間眠る事が出来る

▼昨日はコミティア&WHF、お疲れ様でしたー&ウチのスペースに来て下さった方、ありがとうございました〜vv
明らかに配置がおかしかったのと1人だったんであまり出歩けなかったこと以外は楽しかったです。 売れ行きはイマイチでしたが、今回は自分でも不満足な出来だし、またエラディマスが大活躍すぎてパラパラっとめくった時に見た目の華がないんで(笑)、まあ納得できる売れなさ加減でした。 元々悪趣味で人を選ぶ内容ですしね…
反省点を活かすと別のマンガになっちゃうので結局また同じようなのを描く、に500ダーセク。

 

ワールドホビーフェスタ最終回、1時間半ほどの時間で駆け足で回りました。 いや、走ってはいませんが。
そんなわけで、昨日の獲物(wa'Hu' gheD)!


あとさくらやホビー館で(略)!
1/144センドビードは好きだったので、見たが最後 無音で瞬殺ですよ。(私の行く地元の模型店では入荷してなかった) あとからふと不安になって検索したら、通販でこれより安い値段で買える事が判りましたよ!
_| ̄|○
しかし我慢できず作り始めました。 ジムキャノンなんて作ってる場合じゃないぜ! コレ、ダボ穴がなくて作るのに不便なところまで完璧!(笑)

 


トレフィグ「スーパーブラックジャック コレクション 3 (テクモオンラインショップ限定版)」のリオたん。
出来がイマイチだという評判でしたが、実物を見てみて、顔の造形や彩色がなかなかのレベルだったのでダメならダメで改造用に使えるし、と勢いで購入。(←二重三重にダメな人の理屈) 限定版の割りに安かったし。
どちらかというとボディの方に難があるような気が。

 


グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」の長門有希(戦闘態勢)
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0805-01.html
全10種の中で、これが一番出来が良いと思いますマジで。 終盤に行ってこれが買えたことは僥倖と言って良いでしょう。 手に巨大ミズクラゲを持っているところも、クラゲ好きとしてはたまらないですね。

バンダイガシャ「HGIF涼宮ハルヒの憂鬱5」のバニー長門。 塗りが酷いのと太ももに分割線があるの以外はなかなかの出来栄えです。

 

「覇っ!!」



これは「武士堂」さん
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/couga/kouriya/busidou.htm
のスティール製の武器シリーズ。 上2枚は可動式の鎌、下は「バヨネットランス」というどう見てもランスには見えないがカッコイイ武器。 まあ「バヨネ・ットランス」なのかもしれませんが。
以前にもこのディーラーさんのは見て惹かれていたんですが、前は「このサイズじゃピンキーに合わないし、持たせられないなあ」だったのに昨日は「figma にぴったりだ!」で発見即購入。
今、ひとつの時代が終わりを告げ、新しい時代が幕を開けた!(終わりを告げちゃったのか…)
しかしホンマ、figma長門さんは万能選手やで。