DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「おれさまが死ねば月のあの黒い影は無くなっちまうんだからな!」

みなさん今晩は、mixi で「臼怪獣モチロン」コミュを管理している茶月夜葉です。
 
バンダイ食玩「プレイヒーロー VSウルトラマン対決セット 超結集スペシャル」発売!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/92620
なんと、新規造形のモチロンがラインナッパられるというミラクル奇跡!! やるじゃん、神!
80とホー・タロウとモチロンの2組以外は以前に発売されたもので、残りの8種は持っているんですが、BOXで注文しました!(笑)

中央が今回のプレイヒーロー版ソフビ版モチロン! 右は以前のバンダイガシャポン「HG」のモチロン、左のは不肖わたくしが以前自作したマケットモチロンです!
こうして見ると目の形とか臼の色とか、微妙に解釈の違いが出てて面白いですね。 本編は夜のシーンも多いしなー。

 


この相当にクレイジーなチョイスの結果として発売された怪獣たち。 クレイジーな私に言わせれば至極真っ当なチョイスと言えるでしょう。
バンダイさん、大好き…!(告った!)

 


モチロン・ストリーム・アタック!

 


ザ・強そう!

 

ついでに宣伝すると、私は mixi で「臼怪獣モチロン」コミュの管理人を務めております。 それさっき書いたよ!
(※異様にハイテンションであることをここにお詫びします)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1619188
興味ある方はよろしく! すんごい人数少ないから!