DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「また図書館に」

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト更新
http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html
まあこれを見やれ。
長門有希最強伝説更新中 (;´Д`)
ちなみにキャストが「未定」になってますが、平野綾が出ないと言ううわさがあるんですよね… (´・ω・`)

 

▼『図書館戦争
なるほど、こりゃカワイイ! (*´ω`)
先週のは悶絶モノで萌え萌えでしたね。 そして昨日のは「竹串でも刺すつもり!?」のところで録画が終わってました (´・ω・`)

 

▼昨日バンダイさんに愛の告白をしたばかりの私ですが。
ついに1/100MGでガンタンクが出るとか!! 
しかもモーター仕込で走るみたいですよ(笑) そのギミックは要らないというか走らせる場所がないんですが、まあガンタンクの下半身ってキャタピラ以外はデカイパーツ合わせるだけの「単なる大味な箱」みたいになりがちですしね。 中身スカスカになるから、なにかしらギミックを入れたくなる気持ちは解ります。
この調子ならあと10年の間には「MG量産型ガンタンク」が発売されるやもしれん…! 石油資源の枯渇とどっちが早いか、勝負だ!
奈央、私が欲しいのは量産型ガンタンクなので、今回のガンタンクは買わないですよ ( ´ー`)

 

▼なんで見つけたんだか忘れた動画。