DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「買った」

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★その少女は、宇宙人によって作られた。

 ☆ be'Homvetlh chenmoHta' nov'e'.

 

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」ちょっと前に発売〜(笑)

カワイイ!! (*´ω`)
超カワイイ!! ただでさえ可愛い長門が、ピンキー化によって超カワイイに進化!! ザ・レヴォリューション!! ナガモン進化〜!
首は現在の標準装備でボールジョイントなので「ちこっ」が完全再現可能領域突入時代の幕開き! 「幕開け」は誤用!

 


非カーディガン化も可能! 「百鬼夜行をぶった斬る!」

魔法使い服化も可能です! このあふれる至れり尽くせり感!小道具も柔術!充実!
「帽子は乗せるだけ…!」

「暮らしの中に修行あり! 激獣フェリス拳!シャーミセンー!」

帽子でけーなーと思ったら、頭部は「ねんどろいど ぷち」とほぼ同じ大きさでした。 ってどんだけねんどろのボディが小さいねんっていう話に発展。

 


前髪パーツにはメガネのテンプル部分を挿す穴がぽっかりと(笑)
まあ圧倒的大多数の人間はメガネをかけたまま使うので、別に気になりませんけどね!

 


鶴屋さんピンキーのメイド服!!
超カワイイ長門が、メイド服によって「超ウルトラカワイイ」に最終進化形態への最終進化!!
ボキャブラリー乏しすぎ!と思いましたが数日前までこの宇宙には「長門ピンキー」が存在してなかったわけで、人類の今までの歴史上、そしてどこの星のどの知的生命体の言語にもこの恐るべき可愛さを表現する語彙が存在しないのもむしろ当然と言えるでしょう。
こんな娘がいるメイド喫茶があったら、全財産はたいて通い詰めても後悔などしませんよね! むしろ積極的に破産しますよね!
はあー… 現実にいませんかね、長門みたいな娘…(←なんかヤバイこと言い出した)

 

 

※今日の日記を読んで、「こいつ酔ってんじゃね?」と思った方、正解です。