DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

一昨日ボーボー

ボウリングは 154、152、124、143、アベレージ143.1 でした。 ここ最近ではかなりいい方ですが、やはりあちこち惜しい所があって、上手ければもっと高スコアが出せるのに…と思いました。 それ当たり前だよ!

 

そして奇代くんと華之介くんが2人ともモンスターハンターポータブル2nd(奇代くんは2nd、華之介はG)をやっている事が判明。
ちょうど夏のボーナスも出たことだし、PSP買っちゃうかーってことで買っちゃいましたあははは。
職場でもやってる奴いるし(※職場でやってるという意味ではない)、阿佐ヶ谷村集会でも私をそっちのけで2人でモンハン話ですよ。 そりゃ買うっちゅう(笑)

 

Nintendo DS用ゲーム 涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」

http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_etc_game.html#ds
まだなんも判りませんが、とりあえずこれは買うでしょうね(笑)

 

※「ボーボー」はボウリングとボーナスのことです。