DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

アメリカンドッグの狩り狩りのところが好き。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★ゲームをやりすぎたせいで、左の親指と右の手首が痛い。 あと首も痛い。

 ☆ tlhoy Quj vIreHmo', 'oy' poS SenwI'wIj je nIH yebwIj. 'ej 'oy' mongwIj je.

 

日曜に、華之介・奇代くんと3人でモンハン2ndGをやりまくりました。 11時間ぶっ続けで。
私はずっと村長クエストを必死でやってたんですけど、それじゃHR上がらないと初めて聞いておったまげー。 驚くほど進んでいる奇代くんに手伝ってもらってのザ・狩りまくりデイ。 さらにハチミツとかたくさんもらっちゃいました。 あと火山とか沼地とか今まで見た事のない土地に連れて行ってもらいましたよ。 
好きな武器は太刀・ハンマー・ガンランスです。 武器としては斧も好きなんで、使えたらよかったにょにー。 っていうか、ガンランスはカッコ良すぎませんか?  カッコ良すぎますよね。
ちなみに今は基本 太刀使いです。 連携の美しさは太刀ならでは。 
しかし1人だとフルフルが倒せません (´・ω・`)