DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

チャー。

ちょっと前からハマッてるんですが、浦島海苔の「納豆茶漬け」が激烈にウマいんですよ。
http://www.urashima.co.jp/products/hurikake_chazuke/index.html(一番下)
ちゃんと納豆の香りがして、納豆と昆布でぬめり気のある独特の食感が楽しめます。 また味付けも爽やかでサッパリしつつかつお節の風味がしっかりしてて最高に絶妙。 納豆好きな人には絶対の自信を持ってオススメします。 他の商品も食べてみたい。
ただ、私は夏は冷やした水をかけて冷やし茶漬けを食べるんですが、コレは水だと納豆の豆が硬くて食べにくいんですよね。 それが唯一の欠点です。 まあ「お湯をかけて」食べると明記されてるので仕方ないんですけどねー。