DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

プーギー。

で、そのバルト9ってのは新宿に新しく出来たイーストビルってのの9階から14階が映画館(シネマコンプレックスってやつ)になってて、8階が飲食店街になっていてその中に豚肉料理をメインに扱っている「いのこ家」ってのがあって美味しそうだったのでここで食べてみたんですが、
http://gourmet.gyao.jp/0004006869_food.html
「とろとろ玉子がのった生姜焼き丼」・「炙り豚バラ握り寿司」は確かに美味しかったけど「富良野無添加にんじんジュース」はすごい普通の味でこれで550円は高いなーとか思ったんですがそれはまあ良いとして、そこの山○って店員が態度が悪くて、持って来た料理を何も言わずに「ゴトッ」て置いて去っていくなど今時珍しく印象の悪い店だったという事実を書かずにはいられないと言わざるをえないと言えるでしょう。
みんなも○下って店員がいる時は、入るのをやめよう!(笑)