DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

狩猟日誌。

DaHjaj chon QonoS
やっと村長上位のイャンガルルガが倒せました。 弓でダメ、わざわざ作った水属性の大剣(蒼刃剣ガノトトス)でダメで結局一回りして太刀(クレセントヴァイス)で討伐(笑) 太刀で行ったら時計表示30分ぐらいであと10分は粘るつもりでいたのにアッサリ死んで「あれコイツこんなに弱かったっけ?」みたいな印象に。 たまたま早めに尻尾切れたのも大きかったですが。
で、ナルガクルガ討伐クエが出たので鬼神斬破刀を引っ提げて行き、初戦でクリア! (*´ω`) ティガレックスに比べりゃ余裕ですね。 ティガと一緒で、回りこもうとすると前足に引っ掛かって微ダメージ喰らうのが鬱陶しいけど(笑)
やっぱり私、太刀と相性良いみたいです。 
 
しかしネコートさんLV9のクエストの数々は見てるだけで心が折れそうです(笑)