DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

電撃ワープ。

今日のロールシャッハ・テスト。


ハンマー使わないのに我慢できずにフクロダタキ(フルフルのハンマー)作っちゃいました。 しょうがないのでそれを使うためだけにティガレックス狩りに行く始末。 ガンランス使えないのにフル・ボルテージも作っちゃいそうです (;´Д`)
惜しむらくはフルフルの片手剣が無いっぽいのが残念。 フルミナント・ダガーなんてのがあれば使いまくりまくるのに〜!

 

ちなみに今はひたすら上位のクシャルダオラ狩り。 鋼氷大刃(クシャルの太刀)を作るために堅殻が10個欲しいのに1回のクリアで1〜2個しか出ない… (´・ω・`)
まあおかげで対クシャルに慣れてきて、片手剣で上位クシャルが狩れるようになりました(笑)

 

ティア申込終了〜


考えてるヒマがないからって、あまりにも何の工夫もなさすぎるサークルカット。 脇チチを描きたかっただけです。 袋叩きモノですね。