DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

車線変更。

ゴーオンジャーパワーレンジャー "Power Rangers RPM" のあらすじが公開されたんですが…

In the near future, the mysterious and sinister Venjix Computer Network is attempting to conquer and lay ruin to the entire planet.
Mankind has retreated into environmentally-shielded domed cities to protect against the pollution and machines unleashed by Venjix.
In the shining city of Corinth, an elite force of Rangers must learn to drive and operate an arsenal of radically advanced biotech vehicles in order to battle the attacking machine army bent on world domination.

以下直訳。

近未来、不思議で邪悪なヴェンジックス・コンピュータ・ネットワークは、地球全土を征服し廃墟と化そうと企てた。
人類は、汚染とヴェンジックスによって放たれたマシンから身を守るため、環境的に保護されたドームシティに避難した。
輝く街コリントで、レンジャーのエリート部隊は、世界征服に燃える攻撃マシン軍団と戦うために、極めて進歩したバイオテクノロジー自動車兵器を運転し乗りこなすことを学ばなければならないのだった。

えっ… 何コレ!?(笑)
本当にこの通りだとしたら、恐ろしく別物になるってことに…
そして、「バイオテクノロジーによる自動車兵器」! まさか、これが炎神なんでしょうか!?(←いや他にないだろ)
日本版の映像を流用しながら、ぜんぜん違うこと喋るんだろうな〜。 これはこれで流用と新撮の配分にセンスを問われますがそれだけに仕上がりが楽しみではあります。
しかしこの文章だけから推測する限りじゃガイアークは原作のようなほのぼの雰囲気の仲良しトリオ的空気は持ってなさそうで、それだけでもかなり残念な予感。 ケガレシアはたぶんブロンド美人にでもなるんでしょうねー。