DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ボウリングとハンティング

日曜ボーは 163、151、102、130 でアベ136.2でした。 「途中で必ずガクッと下がる」のさえなければいいのにニャ。

 

狩りは奇代くんが風邪でダウン中だったので華之介と2人で。(鬼か) 未クリアのゲリョス亜種とかヒプノックとかディアブロス亜種とかをサクサク消化し順調に武器も強化出来、その後キリン討伐に。
キリン電撃祭は一度3落ち後、睡眠爆殺でリベンジ達成〜。 キリンの蒼角が5個ぐらい欲しいんだけど恐ろしく神経すり減らすので1戦でやめました(笑)
そしてオオナズチは下位のが弱いから楽勝だろーと思ってたら、2戦やって勝てませんでした (´・ω・`)
なにあのハンパない攻撃力 (´・ω・`) 攻撃力がハンパない。
「盗み無効」「笛吹き名人」スキル付きで笛で風圧無効吹いてまるで勝ち目なし。 強すぎ(笑)