DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

土砂ブリーダー

本日は偉大なる阿佐ヶ谷村村長・茶月夜葉さんの生誕記念日です!
qoSwIj 'oH jajvam'e'!!
yIlop!! (祝え!!)
それにしてもさすが私の誕生日、すごい土砂降られましたね! 関東の皆さん、私に対する神の呪いの巻き添えを食わせてすみません! 神のくせにやる事がセコイですね!(敢えてどの神かは書かないでおきます☆)
しかし、神に呪われてる割にはよくまだ生きてますね、私!
そんなわけで、来年も誕生日を迎える事が出来ますように!(笑)