DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

クリスマスには図書館でカカオを食べよう。

3種を全部ひとまとめで。

 


バンダイソフビ「ウルトラ怪獣シリーズ」のキングゲスラ捕獲! 小さい方は「プレイヒーローVSウルトラマン対決セット」の。 親子親子ー。 ラージャン2頭のちっちゃい方とデカい方みたいにも。

こうしてみると、逆に食玩プレイヒーロー版のもかなり精密で良い出来なのがよく判りますね。

 



セガプライズ「涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート」の長門有希! ゲーセンで2000円注ぎ込んでGOTCHA!
tagha’ vISuqta’!
八雲剣豪さんのイラストを立体化したフィギュアは恐るべき破壊力を誇ります。 メガネバージョンなのが「解」ってる!

このハルヒの可愛さと来たら、もうハルヒじゃないみたいです。
長門ハルヒ・朝倉・喜緑の全4種。 ヒューマノイドインターフェイス祭りです(笑)
もはやハルヒの代わりに九曜を入れるべき事態に。

 


セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン 聖夜のパーティー ミニディスプレイフィギュア」のアスカGOTCHA! こっちは200円で獲れたのでプラマイゼロです。(※茶月さんには計算能力が欠けています)
藤田幸久さんのデザインを完璧なまでに立体化。 いつもこのシリーズは完成度が高いですが、今回もなかなかの出来。

この腰のラインがもうっもうっ!
キリストが生まれていなければクリスマスも存在せず、サンタクロース(サンタクロウズ)も生まれず、サンタ姿のこのアスカも生まれなかった… と考えると、キリストが生まれた事にも意味があった、と認めざるを得ませんね!(←茶月さんの日誌らしいシメだね!)