DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

轟竜ティアレックス。

実は昨日はコミティアでした〜
スペースにお越しいただいた方々、お話に突き合って下さった方々、ありがとうございました〜v(←突き合ってどうする〜)

写真撮り忘れたので新刊の表紙を。 新刊は残り1冊まで売れましたよ〜vv まあ狩りをやりたい→製本を手早く済ませる→部数を少なくする、という裏技を使用したためですが。(←それ裏技なの!?)
土曜日は狩りまくりで私もG級の仲間入りですよ〜vv 赤フルフルに勝てませんでしたが (´・ω・`)
っていうか、もうそろそろ総集編3巻出さないとなー。 冬コミに申し込み出来てて受かったら出すつもりだったんで酢が。 2月に出すかも。 あと売り切れてる総集編1巻も「1巻は無いんですか?」って聞いてくれる方が毎回いらっしゃられられられるので出すかもかも。 でもどう考えても需要が50部も無さそうなんですけど… 訂正:間違いなく50部も無いんですけど…(笑)

 

それはそうと、会場前にチラシの山を捨てに行ってスペースに戻る途中、まったく偶然によしもとさんのスペースの前を通り、そこでよしもとさんと喋ってるイカサマさんにバッタリ(笑) なぜ毎回会場で偶然イカサマさんと会ってしまうのか… こうして、茶月さんはますます神を嫌いになるのでした。
あと飯さんとも久しぶりにお会いしてウルトラ8兄弟とかメカゴジラ(機龍)とか板野サーカスの話とかしました。(予想通りすぎ)
近衛さんともちゃんと喋れたの久しぶりで相変わらずの濃さ全開で嬉しかった(笑) 帰りの電車でもメリケンの軍オタの話とか南北戦争の話とかしてました。 面白すぎて新宿まであっという間でした(笑)
樹港さんにはモンハンを勧めつつ「やらない方が良いかも」と体験談的忠告をしたりしました。(始めた時が人としての終わりの時的な意味で)
凜太さん(四国に住んでるとは思えないほどよく東京のイベントで会う人(C)CYONさん)からは久しぶりに(←余計なことは言わなくて良し)御本を! ヒナちゃん危険すぎます!(いろんな意味で)
CYONさんって言えば今回のペーパーがエロティ〜ックで素晴らしかったので今後もこの路線を進んで下さいと言ったような言い忘れたような気がするのでここで書いておきます。
那賀さんとも会った気がする。 キングクリムゾンがどうとかそんな。(←自分で掘り返すな〜)(←内輪ネタ)

 

まだ寝足りなくて眠いっス…
なんか書き忘れてることが絶対あるな…
今日は狩りもあんまりやってないです。 アカムトルムとG級クィーンランゴスタを一人でクリアしただけ。 クィラン(←略しすぎ)はライトボウガンで余裕でしたが弱すぎません? さすがにランゴスタのジャマっぷりには辟易しましたが!(笑)