DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

毒さんま豆。

▼ハンターズ&ハンパーズ

日曜には、阿佐ヶ谷村の村民集会をポッケ村の集会所で行います。
激烈毒袋とか業炎袋とか大量に必要なのにたまの集まりでしか集められないのは厳しいですねー。 トレニャーの野郎はしょっちゅう寝てやがるし(笑)
(※モンハンやってないと付いて来れない話)

 

▼さんまのはんぱ

最近、家でアルコホールを飲むときに肴に缶詰を食べるんですがこないだ番組改編期にたまたま観た「ぷっすま」の総集編的な番組で缶詰の鯖みそとかがやたら美味そうだったので普段コンビーフとかツナ缶ぐらいしか使わない缶詰を買い込んで食ってみたら確かに昔と違ってかなり美味しいのに驚いたんですが、それにしても「さんまの蒲焼」って缶詰ではよく見かけるのに定食屋や飲み屋のメニューでは見かけないですね。 地方によるんでしょうか。

 

▼節分

私は納豆とか豆腐とか枝豆とか黒豆とかひよこ豆とか豆スープとかピーナツとかマカダミアナッツとか豆・ナッツが大好きなんで、たぶん鬼ではないと思います。
(※今週の「おじゃる丸」観てないと付いて来れない話)