DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

共通点:サメ

もうずっと前、新宿で Wii で出る「モンハン3」のプロモ映像を観ちゃいまして、これが水中泳ぎながらサメみたいなヤツをハンマーでブッ叩いててその時からもう私の心臓はリオレイアに噛み付かれたままですよ。(←「わしづかみ」をモンハン風に言ってみた)(←言わない方が良かったね)
どうぶつの森も激烈に面白そうすぎてやってみたくて仕方なく、マジWii買っちゃうかもしれません。
どうぶつの森でサメ釣ったり虫捕ったり、モンハンでサメ斬ったり虫捕ったりしたーい!
カプコン任天堂に本気出されたら敵わないよ…(笑)