DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ハンティング・デイズ

▼最近はハンマーを良く使います。
qen, pIj mupwI' vIlo'.
つってもまだまだ片手剣・弓が標準装備ですが。
G級に進んで、なかなか一人では厳しいんですがやっぱ素材が欲しいので一人でもなんとかなりそうなのをちょっとずつ挑戦。
nIteb jIwam.
複数同時に出てくるのは無理すぎるので単体狩猟クエストを。
まずクィーンランゴスタ、G級とは思えないほど体力がなくて楽勝でした。 まずザコランゴスタを20匹狩る段取りがツライですが。 ライトボウガン・ハンマーで、自力で何度も倒して黒刀やソニックボウを最終強化〜♪ しかしちょっと立ち止まってるとザコランゴが正確に集って(たかって)くるのが超・鬱陶しー(笑)
さらに極鎚ジャガーノートを作ってダイミョウザザミに挑んだらなんとあっけなくクリア。 ダイミョウ亜種は体力多いみたいだけどなんとかクリア。 しかしこいつらのホーミングボディプレス、最初に食らった時は呆気に取られました(笑) 上位まで同様、飛んだのと同じ場所に落ちると思って待ってたら「あれっ影が動い…」→直撃→即死(笑) ダイミョウとは言えさすがG級ですね。 まあ2度は喰らわねーですけどな!
さらにババコンガ亜種、片手剣(ハイフロストエッジ)でクリア! 毒肉2回と眠り肉→大タル爆弾G2回で体力削って30分近くまでかかりました (;´Д`)シンドー あ、ジャングルボウ※の強化に牙獣牙が一個足りない〜
パワーレンジャー・ジャングルフューリーの Jungle Bo ではなく Jungle Bow ですよ〜オジサマv てゆーか無属性弓?

 

そういや昨日は上位クシャルダオラを倒せば鋼龍の宝玉が出、老山龍亜種を倒せば老山龍の紅玉が1回で2個も出、今日はオオナズチを倒したら霞龍の宝玉が出、というありえないレベルでありえない僥倖の日々。 それぞれ、その紅玉・宝玉が欲しくて狩りに行ってこの結果ですよ!? 何これ、俺死ぬの!?(笑)

 

…じゃ、また狩りに行くのでこれで失礼!(←また狩りに行くの!?)
Qapla’!

 

▼あ、「相棒」にキバの嶋さんが!