DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

砂漠で見る月は綺麗だ…

DebDaq 'IH maS'e' leghlu'bogh...

 

nIteb tIghareQ vIjonta'!
G級のティガレックス単体、ソロで倒しましたよ〜v
片手剣で残り1分6秒での捕獲だったので、討伐は時間的に不可能そう。 シビレ罠・シビレ罠調合分x2・携帯シビレ罠・シビレ肉で計5回シビレさせて尻尾と頭部破壊にたどり着くという難業でした。 猫スキル無発動でしたが自分の力を信じていれば奇跡は起きますね!(大袈裟コメント)
'ej DIyabIloS vIjonta'!
さらにディアブロス原種も!
ダメ元でしたが残り5分強で捕獲。 しかしこの体力でこの時間だと、亜種の方はソロじゃ無理っぽいですねー…。
'ej cha' ghanototoS Qu' vIta'pu', vaj Hoch neqo'rIt Qu'mey vIta' rIntaH !
そしてガノトトス2頭のクエストをクリアして、ついにようやくネコートさんのクエを全クリ達成を達成ー!
Qapla'!
この困難を乗り越え偉業を達成した達成感は他では味わえない素晴らしさ! モンハン最高!!