DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

"yummy!"

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★チャロは、ニューヨークで迷子になった。

 ☆ yo'rIq chu'Daq ghaHtaHbogh Daq Sovbe'choH charo''e'.

 

バンダイガシャ「リトル・チャロスイング」全6種!

可愛い!! (*´ω`)
大きさは頭がアメリカンドッグと同じくらいですが胴体が小さいので小さいですね。
シンプルなカラーリングなんで塗装のアラもないし、輪郭が完璧で間違いなく He is Charo! っていう再現空間到達の未来ですよ〜vv
一個ずつ、鑑札タグみたいなプレートに英語と和訳が書かれてます。
loQ yIloS !/ちょっとまってよ!
maj ram./おやすみ
とか。 そりゃクリンゴン語やー! あはははは! 失笑!

 


{ maj ram ! }

 


{ 'ey ! }
待て待て、ちょっと可愛すぎるにも程がありすぎるにも程があるだろ。 (;´Д`)
ああ、チャロ… かわええ… (;´Д`)

 

 

ところで重大なお報せがあります。 アメリカンドッグが見つかりません(笑)
一緒に写そうと思ったのに… (´・ω・`)