DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

春。

春立って団子どら焼き桜餅
SORE☆ICHINENJUU!
っていうか、そういや昔「今日の一句」なんて書いてたな… いつの間にか忘れてました(笑) 「NHK俳句」は毎週録画で観てるんですが。
っていうか、原稿がいつもどおりにゲキヤバ☆で日誌も更新できないままもう立春ですよ〜 (;´Д`)
やっとペン入れまで終わったけどあと9日間で仕上げが出来るのかかなり微妙… 「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」も是が非でも観に行きたいと断ぜざるを得ないし。
ちなみに今日は雑学王観てたりして、実は未だに先週土曜のレスキューフォース観れてなかったりするので感想は延期されちゃいます。(←受動態で話すことで自分の責任を薄めて印象付けるレトリック)