DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ふひー

なんとか完成目前状態に突入できました! 明日は休みだし間に合うに違いない気がする!
特撮の感想は後回させていただきます。 多分、週末には2週分書くかもしれない気がする。

 

日曜には劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」を観て(すげえ面白かった)、奇代くんと2人で狩りまくりDAY。 奇代くんが「鎧竜の天殻」を欲しいと言うのでまずグラビモスへ。 3匹狩って、奇代くんは天殻が1個も出ないのに、私は4個も出ました (*´ω`) つまり1匹から2個出たんですよ。 幸運!
さらに、私が「老山龍の天鱗」欲しいので老山龍討伐。 2匹倒して、なんと1個ずつ入手の合計2個入手という結末。 僥倖!
さらにさらにシェンガオレン倒したら「砦蟹の天殻」が出るわ、明日死ぬんじゃね?的な超僥倖に震え上がりました。 天殻・天鱗が1個も出ない奇代くんがどんどんヤサグレていってブツブツ文句言い出す姿に震え上がりました。
あとクシャルダオラ何回かやったけどさすがに「古龍の大宝玉」は出ませんでした (´・ω・`) 不運!