DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

混み茶ー

実は昨日はコミティアでしたー。

スペースにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました〜!
朝、「シンケンジャー」を観て、さらにディケイドの時間に冒頭部をもう一度再生して観てしまったため、一日中脳内BGMで「チャンチャンバラ☆チャーンバラ☆チャンバラバラ☆チャーンバラ☆」が流れ続け続けてました(笑)
それにしても今回は今までで一番危なかったかも…(新刊が) 実際に新刊落とした事もあるのでそれよりはマシだったとも言えますが。
ちなみに売り上げはあまり芳しくありませんでした (´・ω・`)
今回は宮城くつさんが初参戦!(←戦い?) 今後も参加の意気込みはあるみたいで楽しみです。 あ、あとで気付いたんですがストーリー漫画を年4回のティアペースで描くのは無理がありますよね無茶言ってすいません(笑)
今回はイカサマさんとバッタリ会わないなあ、と思ったらそもそも来てなかった(笑) せっかくイカサマさん向けの看板描いたのにー。
樹港さんとはお互いに(立体モノの)作業を休んでいるので攻撃するとその攻撃がそのまま自分に帰ってくる鏡の国状態でした。(←まず攻撃しなければいいのでは)
そういや流星飯さんがお忍びで参加してました。 よしもとさんのスペースのすぐ斜向かい辺りでしたが、お互い気付いていたのかちょっと気になってます(笑)
終了後は付和雷堂の10周年記念パーティーへ。 いやあ、すげえ面白かったです。 笑い疲れるほどに。 内容は一言で言うと「近衛さんフルスロットル!」でした(笑)
あ、CYONさん、打ち上げ後挨拶せずにいなくなって済みませんでした。 呼んだんですが高架下でちょうど電車が通ってる時で聞こえなかったみたいなんで… まあそのまま我々が三次会に行ったのは判ってるでしょうけど(笑)
帰宅後ウチで華之介と一狩り。 華之介が迅竜の天鱗ほしいと言うので「ナルガクルガ2頭」のをクリアしたら私に天鱗が出ました(笑)
ついでに書くと、今日初めてソロでヴォルガノスに勝てましたv