DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

梅にリオレウス。

▼梅にメジロ


メジロは可愛いですなあ (*´ω`)

 

▼今日の信じられない衝撃画像。


G級リオレウス亜種の尻尾を切り落としたらこんな (´・ω・`)
当然 剥ぎ取れず(笑) エリア移動して戻ってみてもこのまま(笑) これがちょうどレウス狩猟80匹目でしたが、こんなん初めてです。
「蒼火竜の靭尾」が欲しくて狩りに行ったのに… (´・ω・`)
上の写真はゼロ落ち捕獲後ですが報酬でも天鱗も紅玉も靭尾も出ないし無駄骨無駄足だったという現実を受け入れられません (´・ω・`)