DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

狩るじゃがは美味い。

そう言えばこういうカタチでの日記もアリだなーってことで。
このやり方だとニコニコ動畫に登録/ログインしてなくても観れますのです。
D
あまりに上手すぎる大剣使い。 ティガ訓練を58秒クリアという夢の出来事が現実化する瞬間です。 間合いの取り方・微妙な向きの調節が神レベル。
※この動画は無音です。 まさに瞬殺無音!(笑)

 

D
絶望的に上手すぎるランス使い。 ナルガの尻尾を完璧にかわすわ、果ては咆哮をサイドステップで回避って有り得なさすぎる!(笑)
コレ見てランス使おうと思った私ですがとても真似できないことがよく解り真下。

 

 

以下はボウガン4人組によるフルボッコ動画(笑)
D
D
D
D
コメントにもあるが怪獸映畫のワンシーンのようでムッチャカッコイイ! あまりの容赦のなさに痺れる!憧れるゥ!
全員技術的に上手い上に、連携も作戦も考え抜かれてる… 天晴!
火事場力(体力が少ない時に攻撃力・防御力がアップ)を「わざと爆弾喰らって発動させるなんて怖くて出来ないチキンなわたくし」からすると特にすげえです(笑)
っていうか、コレ見て初めて角笛でヴォルガノスの注意を引ける事を知ったりとかそんな。

 

 

ちなみに私の方はやっと上位のミラルーツをソロクリアしました。 弓で、3落ち含めて5ラウンドくらいかかりましたが(笑)
シカシ、ミラアンセスバスター作るのに祖龍の角5本って… あと4本って… ソロだと1週間はかかるぞ _| ̄|○
マア日曜には久々に阿佐ヶ谷村侍戦隊が終結する予定なので、ミラルーツをサクッと4匹ほど倒してもらおふ(笑)