DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

報告近況!

さすがに「こいつこのままブログやめるんじゃね?」的ペースダウンの様相を呈してきた昨今ゆゑ、一応書いておきますが実は生きてます。
ちょっと心境的にあまし書いてられなくて。


ヒント: [ 金儲けの秘訣 第333条:『年度末はリストラのチャンスだ』 ]


あはははは! ばくしょう!(読んだ人が笑へないギャグシリーズ)(←他のギャグも「つまんないから」という理由で笑へない事実を受け止めるべきだ)
…まあリストラってのは「再編成、再構築」といふ意味でイコール カット・ザ・ネックじゃないですよ念のため。
そして家にゐる時間のほとんど全てを狩獵(狩猟)に費やしてゐると、なぜかブログを書く時間が無いんですよ。 いと奇しきかな。

 

ちゅうわけで、「さよなら絶望先生」の英語版1巻とかフィグマの桜姫(プラレス3四郎)とかフロイライン・リボルテック長門とかとか買ってたりなんかしちゃったりなんかするんですが、寫眞撮ったりしてる余裕がないのですよ。
でもフロリボの長門はさすがの良い出來。 ちなみにこれが初フロイライン。 やはり長門だったか… 相変はらずの凄まじい破壞力です。 メガネが無くても一撃で砦を撃破する勢ひであります。 メガネが附いてないのが最大の弱點なんですが。 でも裸眼でも可愛い! 長門は裸眼でも可愛い! 裸眼なのに可愛い!
馬鹿な… 裸眼が可愛いワケが… そんなまさか…!(なんの葛藤なのこれ?)