DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

猫日誌。

なんてな!
ガンランスは徐々に慣れてきました。 ステップを絡めて手數(手数)を増やせるやうになつてきましたよ。 まだステップで震動や咆哮がかわせませんが (´・ω・`) (ナルガクルガの尻尾は避けれるんですが)
村上位のアカムトルムや集會所上位のティガレックス、G級のレイア亜種・ナルガには勝てましたがG級のティガは強すぎて無理(笑)
(補足:G級ティガにも勝てました)

 

D
ゲキ・猫萌え動畫


D
D
別の人の猫萌え動畫
lung tIn Suv vIghro'!
オトモアイルーだけに戰はせるといふ遊びの世界。 下二つは人工音聲(声)が良い味出してるし、セリフも面白い(笑)
ちよつとモンハンしてない人には(MHP2ndG)説明の要があるでせうが、多分知らずとも楽しめると思ひます。 一応書くと、狩りに一匹だけ連れていける、性格やら毛色やらが十匹十色のオトモの猫(アイルー)がゐまして、こいつにだけ戰はせてゐるのですな。 なかなか氣まぐれで思ひ通りには動いて呉れないところがまた猫らしくて愛らしいのですよ〜。 この動畫のアイルーは「性格:遊撃手」で戰闘向けですが、中には「攻撃しない」ってのもゐます。 さう言ふのには囘復スキルを習得させたりとか、工夫次第で使へる猫たちです。
私も早速、「性格:大型狙ひ」「武器:打撃」「攻撃傾向:主に武器」(たまに爆彈を使ふ)でスキル「高速作業」「採取封印」「背水の陣」のオトモ:シズカにイャンクック先生とフルフルを倒させました! いやもふ、フルフルがひるんだり轉倒(転倒)したりした時の興奮ときたら! 先生は十分針でしたが、フルフルはさすがに三十五分かゝつて、回復薬(自分は広域化して使用)も底を突きさすがに倒せないかなアと思うてゐたところで爆彈フィニッシュでした。 イヤ、面白いは可愛いは (*´ω`)
さすがにこれより上級のモンスターになると難しいでせうけど。 ディアブロスとか(笑) 音爆彈とかでサポートすれば… いや…(笑)
この動畫の人は、肉を用意したり面白くする工夫が案じられてゐて感心しますね。

 

 

D
(※MHP2ガンランスミラルーツ退治。 途中からのザ・ボンバーマンタイムには脱帽するしかないですね。
ボンバーマンで思ひ出したけど、オトモアイルーが使う手投げ爆彈、あれアイテムで欲しいですね。 「ボンバーシュート!」て言ひながら投げつけたき心持ち!

 

D
あとこないだトカゲさんが貼つてくれたヤツ。 ニコ動に登録してない人用に。
最早藝術的と言ふても言ひレベルの巧みさ。 モフ、上手すぎて真似できねへ(笑) 私に真似できるのは横からイノシシの突進を喰らうぐらいです。