DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

報告現状!

いやー、東京の邊りでは美しい櫻の花がもうそろそろ見頃を迎へやうとしてゐる今日この頃ですが、皆様いかゞお過ごしでございませうか。(←オチがあるだろうと思って最後まで読んでみたら定型文だった、というボケ)
実は転勤みたいな事件を體験して、ブログどころじゃなかった的な事態に陥ってたんですよ。 一段落して土曜も休めるやうになつたしめでたしめでたし的な展開を希望します。

  • 5月ティア(ね12a)では総集編3巻を出す予定のつもりでしたが、GW進行(印刷所もお休みなので締め切りが前倒しになる)らしくて表紙の入稿が4/9… 無理かも?(笑) というか台割を書いたのが4月に入ってからだったり…
  • マイメロのスタッフさんたち、4年間お疲れ様でした〜。 最終回は歌と小暮が登場して無闇に泣けました (;´Д`)
  • ウカムルバスにガンランスライトボウガンで挑戰して勝てず。 火柱が無いぶんアカムよりは樂だと思ふんだけど… ちなみにライトボウガンは45分針で彈切れリタイアでした(笑) 調合書やこんがり魚を持たずに通常彈LV1を持ってけば勝てただろうな… 45分は3落ちせずに済んだわけですしね。 爆彈アイルー連れてたんでそいつの爆彈に賭けて逃げ囘ってたんですが、觀戰してたらほとんど当たってない(笑) …で、弓で行ったら勝てちゃいまちたv 崩天玉も出たし満足満足vv