DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ウカウカしてられねーぞ日誌。

先週の日曜に村民3人で狩り、G級の「ディアブロス亜種2頭」を倒したらウカムルバス討伐クエが出たので挑戦、4度目でクリアー! 前回の日記で書いちゃったけど、その後ウカムに弓ソロで勝てました〜v

 

D
そんなわけで解禁! 今まで我慢して観ずに居たウカムルバス3分クッキング。
こんなに弱く見えるなんて…(笑)

 

 

 

↓村民用。 対ウカム・ハンマーソロ。
D

 

↓対ウカム・弓ソロ・猫火事場発動ノーダメージ。 さらに…!!!
D
D
尻尾を狙うために脚を狙うために連射弓でひたすら脚狙いで尻尾を狙う。(←重複しすぎ) 観てるだけでも疲れてきます(笑)
ちなみに私はプロミネンスボウV(このためになけなしの火竜の天鱗を使って強化)で尻尾も狙わずどころか部分破壊ゼロでさらに2落ちしてやっと35分針でした(笑) どんだけ差があるねん。
なんつーか…上には上がいますね… (;´Д`)