DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

こいつはスゴイぜ!

報告状況!

表紙は入稿しましたが素人みたいなミスが複数あるぞコラァって連絡をいただき、手直しして再入稿しました。 ミスってのがこれが、三色刷りなのに注文書に刷り色を「二色」しか書いてないとかアリエナイレベルが18を超えてるマヌケっぷりでとっても愉快です。
本文の〆切が20日、明日は狩りまくりDAY確定なので除外してあと大体およそ約1週間くらいぐらいしかない計算に。 まあ茶月さんのことだから10日ぐらい計算を間違えている可能性は高いでしょうねと楽天的に構えてみる。

 

そして狩り話へ。

新しい職場でモンハニストを複数発見しました。(やめちゃってる人もいたけど) 同人作業が終わったら新たな狩り友と狩れるかも〜
でも特撮ファンやトレッキーは居らず。 何故だ!?

 

D
D
すさまじいランス使いによる傑作動画。
オトモハンターozanari さんとか3分クッキングガンナーズとかガンランス日記のティオヴィータさんとか、ただ上手いだけでなく「観て面白い動画にする」工夫・アイデアが随所に光る点を高く評価したいですね。
(※ちなみに右下のヒヨコマークでコメントを非表示にできます。邪魔に感じたらオフにしちゃおう)

 

D
D
D
ブーメランだけで数々のモンスターを屠るブーメランハンターの記録。
ジョジョオタ必見(笑)
こういう自由な遊びが可能な懐の深さもモンハンの魅力でしょう。 自由に動画投稿できる時代ともちょうどマッチングしていて、こう言う風に時宜に適うというのも歴史的作品の条件ではないでせうか。