DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

第1189話「復活の兆し」

やはー、ようやく入稿が完了しそうですよ。
データは圧縮・解凍テスト済みで、FTPの送信が明日にならないと出来ないカラクリになってゐるので明日送って完了予定。
しかし、オフセ印刷=〆切が(いつものコピー誌より)弐週間早いと云ふ今囘、青天の霹靂的に四月一日から轉勤的異動で大わらは的に大忙し。 神が狙ひ濟まして嫌がらせしてるとしか思へない(笑) どの神かは言ひませんが!

 

そしてRYUUさんも復活みたいで嬉しき限り。 連絡先とか聞くの忘れて航海してましたよ〜(←どこの海を?)

 

 

猫の可愛さを思い知れ!
D
もふ、この猫動画で癒されることだけが明日への活力。