DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

飲物注意

ニコ動モンハン動画でも随一の人気と完成度を誇る太刀使い・TATI さんによる動画の数々。
本人が削除されたのを他の人がうpしているそうですがそんなことは聞かなかったことにして、言葉がいちいち面白い上、BGMの選曲、映画の流用アテレコ映像など演出も上手くてセンスがあり、そして何より笑いの神に魅入られている(笑)
ちなみに、なんで私がこうしょっちゅうニコ動貼り付け日誌を書いているかというと、奇代くんも華之介もニコ動に登録してないから観れないのです。

 

対クック先生編。
D

 

 

※重くなるのでここで切っておきます。
(↓「續きを読む」をクリツク)

 

 

ドスガレオス戦。
D
あのドスガレオスとの戦いすら面白く仕上げるTATI クォリティには頭が下がります。 新時代のエンターテインメントと呼んでも過言ではないと言っても言い過ぎではないと言えるでしょう。

 

ババコンガ
D

 

対フルフル戦。 徹頭徹尾面白い…! 笑いの神 大 降 臨。 まさかの結末を刮目して見よ!(笑)
D

 

ガルルガ戦。
D
「おけい?」と「あははv」が可愛い…(笑)
D

 

バサルモス。 ネタの一つ一つが傑作と言っていゝレベル。 特に尻尾斬りのくだりが白眉すぎる。
D

 

ティガレックス。これも傑作(笑) より面白くするために研鑽を重ねて工夫を凝らしてるのが良く判り、もはや私の尊敬の対象となります。
D

 

レウスレイア戦。
D

 

 

 

さらに別の人たちによる必笑動画です。
D
かけ合いコントみたいなネタですが、セリフも考えられてるしテンションの高さもよく、面白い! 上手すぎない絵も良い塩梅ではないでせうか。
ただまあこれはモンハンやってない人にはどこが面白いのか判らないでしょうねー。 このシリーズは他にもたくさんあるんですが、連続した話になってたりするので順番にひとつずつ観ていかないと面白さ半減の危険性が指摘されています。