DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

狩り猫レポート

今日アメザリボウガンでシェンガオレン倒しました。 この銃、裝備してるとアメリカザリガニ(※お笑いコンビの名前)の小さい方(※ガングとボンゴのガングの方)の声がするんですよ。 攻撃喰らって吹っ飛ぶと「なんでやねーん!」とか(笑)
ヒプノックも軽く倒してサクサクと村上位進出です。 とりあえず今は「ネコ毛の紅玉」と「ドス大食いマグロ」集めに奔走中(笑)

 

そうそう、猫縛りにはこの辺の影響もあるんでした。
D
D
うーん…やっぱガンランスはカッコイイな〜
思ったんですが、ナルガって黒猫種だからナルガの武器は猫裝備ってことで おk?
ティガの武器も名前に「虎」って付いてるから猫武器ですよね?

 

 

例の件で、総統閣下が相当カッカしてます。
(かなり邪魔なので、コメント非表示推奨)
D