DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

第7シーズン

長らく発表されなかったスタートレック新作映画第11作目の正式タイトルが「スター・トレック」(STAR TREK)と確定したのでという話題がすでに今更なのですが、
阿佐ヶ谷村公民館「HAPPY BIRTH DAY!」
http://www.netlaputa.ne.jp/~qapla/asaga/stbd.html
に出演者11人の項目を追加、さらにレナード・ニモイの項目に追記しました。
このページを更新するのは実に7年ぶりだったりします(笑) きっとデルタ宇宙域を(略)!
まあなんつーか他のページも更新したいけどネタがなくて…
って書いてて思い出した、魔飼い3巻のページを作らないといけないのニャ!(←あっ、猫生活のクセが)