DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

狩り猫

上位武器のアイルーヘルドールで、ようやく村下位の老山龍を討伐出來ました。(暴れ撃ち+火藥術の同時發動のおかげ)
集會所の方でもラオ亜種クエが出たけど、どう考へても火力が足りません(笑)
それから、やっと難関ガルルガを倒して、ナルガクルガ黒猫と戰へる状態になり申した。 これを倒せば… ガンスが使へる…!(笑)

 

 

D
兄鬼とそれに倣う人たちの「えっこれ避けれるの!?」みたいな神の如き神業の數數。 後半はモンハン小話とか觀てないと判らないアレなんでまあ觀ないでも良いです。