DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ガンランスカッシュ

また転載ですみませんニャ。 今囘も「更新したと思つたらまたモンハンネタか」パターン入つた。

D
ス、スゲヘ…
ガンランスを実物大で製作してしまふと言ふ、スゲエとしか言ひやうがない凄さ。
モンスターハンターイラストレーションズ」とか買ひまして、コレ資料にしてピンキーか figma サイズで作らうかと思ふてゐたんですがこんなん作られたら敵はない*1にも程がある(^−^;
かうなつたら狩猟笛でも作るか!(笑)

 

 

先刻偶然觀た「バスカッシュ」のOP曲がスゲエ良い。 話は全然掴めなかつたけど(笑)

D
で調べたらにゃんと一人は中島愛ぢゃないですか!
中島愛と言へば、メグッポイドもかなり氣になつてゐます。 中島愛の聲とは、さすが解つてんなー(笑)

*1:「てきはない」ではなく「かなわない」と讀むです