DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

コンパネ。

tlhIngan SeHlaw vIghItlhta'!

すいませんこんなの作ってました。

PSPの壁紙用クリンゴン・コントロール・パネル。 このまま右クリ保存で使えるはずだと推測されます。
大半はちゃんとしたクリンゴン語で、左上は「フェイザー」だったりとか。
が、一部テキトーな用語も混じってます。 「阿佐ヶ谷村」とか「長門」とか(笑)

 



使うとこんな樣子に。 おお、カッコイイような気がしますか? PSPの表示に合わせてレイアウトしたのが上手く作用してますか?
本体がシャインシルバーだと、ENTのPADDのディスプレイみたいのが似合うかも。 もし3000とか新型を買うなら黒にしたいですね。
ちなみに bomクリンゴン語で「歌」の意味です。

 


Σ( ̄ロ ̄lll) ボーグに同化された!
抵抗しても無意味だった…