DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

終はりなき始まり

▼エンドレスな8月

えゝと、コミティアなんですが、夏コミのすぐ翌週の日曜ってことで、ちょっと體力的に厳しそうニャんで今囘は参加を見合わせました (´・ω・`)
かなり行きたいつもりなんですけど、現状から察するにあまり無理しない方が良さゝうなんで…

 

▼エンドレスな狩り

「最後の招待状」、なんと初挑戰であっさりクリア (*´ω`)
ラージャン戰が未だに苦手なんで、特訓のつもりで、開幕から最速で對決できる「最後の招待状」に挑んでみたらクリア出來ちゃってちょー吃驚。 まあ使ひ慣れてる片手剣(メラルーガジェット)ででしたけども。 
ところで「次」、裸+ガンナー縛りとか考へてるんですが、どうでせう。(←誰に聞いてるの?)

 

▼エンドレスな買い物

モンハンのイラスト集(「モンスターハンター・イラストレーションズ」)とか食玩とか買いまくりです。
イラスト集はモンハンの企画・世界設定が固まる前からの作画が樂しめるし、チャチャブーが木の実の皮を假面にしてるとか初めて知る情報も載ってたり、飛竜の骨格まで考へて描かれていたりとか驚きの連続でかなり満足でした。 色色學ばされる・考へさせられることも多多ありき哉。
食玩

ってヤツで、バサル・ナルガ・ヴォルガノス・アイルーがかなり上出來で、得心がゆく仕上がりでした。 個人的には、フルフルは首を伸ばしてない状態のが欲しかったかなー…
あとみんな同じ大きさのため、ラオやアカムは巨大感がまったくなくて少々物足りないですが全体的には良い出來です。