DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜、そして火曜

日曜ボウリングは131、120、180、160、109でアベ140キッカリでした。
ダブル弐囘、ターキー壱囘と五ゲーム目以外は満足できる點數でした(笑)

 

さらに華之介と狩り、天鱗欲しさに老山龍狩ったら一回で天鱗出るは、古龍の大宝玉欲しさにナヅチ狩ったら二匹目で大宝玉出るは、崩天玉欲しさにウカム狩ったら一回で出るはの大放出っぷりで大満足でした。 天の引換券も貰えたし〜v
翌日一人でシェンガオレン狩ったら一回で天殻出るし、今週の私はとってもラッキーマンでした。

 

そしてアニメーター・金田伊功さんが亡くなられたさうです。 みんな書いてるけど、57歳は若すぎますよね…。
今に通じる手法を生み出し、日本のアニメ表現の幅を一氣に廣げた功績はどれほど評價してもしきれるものではないでせう。
ご冥福をお祈りします。


batlh Daqawlu'taH !!