DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

声優のチラシの裏

まんがホーム12月号で、「恋愛ラボ(ラブラボ)」のドラマCD情報が!
聲優陣が な・なんとなんと、

リコ: 釘宮理恵
マキ: 堀江由衣
スズ: 新谷良子
エノ: 広橋涼
サヨ: 渡辺明乃

という衝撃の天下無双メンバーズ!!
(注・渡辺明乃さんはウィペってみたけど知ってる役がほとんど無かったのでよく知らないです)
って、くぎゅうと堀江由衣ってつまり「とらドラ!」の大河とみのりんですが、この2人がリコとマキの掛け合いをやるとは、想像出來さうで出來なくて樂しみ以外の何者でも無いと斷ぜられよう。
くぎゅうの聲で「どーでもいーだろ そんなのっ」とか「うっせバーカ」とか「大丈夫なんじゃねーか?」とか言ふ男言葉っぽいセリフが聞ける世界との邂逅がすぐそこまで迫っていてむしろこっちから接近して行きたいぐらいの心境ですが、こヽはぐっと其の氣持ちを抑へて宇宙の自然な時間の流れで十二月二十三日が到來するのを待つことにするしかないと言へるでせう。
そしてこのガチマジ布陣はどう考へてもアニメ化を想定してゐるとしか想定出來ず、そっちへの展開も期待が膨らまざるを得ないと言はざるを得ません!! つかこの布陣でアニメ化されたら大人氣必至すぎてヤバイだろ!


單行本4巻は十二月二十六日、ドラマCDは十二月二十三日發賣!!